夏コミ直前

0
    15日の金曜日には、コミックマーケット86が開催されます。
    事前に告知をさせていただいていたとおり、
    西い42b 下町飲酒会駄文支部で参加いたします。

    新刊はこちらのページにあるとおり
    長編の「夏煉喧噪曲 烏有のきみが灯る箱庭」と
    突発で発行しました艦これ三隈本「つなぎ合った指のまにまに」の二点になります。
    艦これ本はR18です……お気をつけください。
    「夏煉喧噪曲」のカバーイラストを描いてくださいました
    ハルノブさん(東J43a ROPPER H)に委託していただけますので、
    よろしくお願いいたします。
    ちなみに三隈本はとらのあなでの通販もあります(→こちら)。
    くまりんこはかわいいです。

    当日参加される方はどうかご無理なさらないでください……
    夏はほんとうに地獄になりかねませんから


    おゲームさま。
    ディアボロ3のDL版を買いました……17日までだったか、PS3のやつが2000円くらいです。
    PC版やってましたが、つい買っちゃった……
    操作性が別物で、またバーバリアン(おなご)育ててます。
    色々やりたいゲームが……

    文庫が発売になるっていう告知ですよ奥さん

    0
      4月4日に短編集「夜に誘うもの」が徳間文庫より発売になります。

      アマゾンにもページができてます!→こちら
      じわじわ発売日が近づいて、ひとりであわあわして来ています。

      こちらに収録されている短編は、
      これまでに電子書籍として配信していただいたものに
      加筆修正をしたものです。
      読み応えが大分変わったのではないかと思います。
      エロティックホラーで、男性女性問わずお楽しみいただける
      内容になったのではないかと……なってくれてると……。
      お見かけの際は是非お手に取ってみてください!

      ●内容紹介●
      あちらの世界は甘くて残酷――官能的で幻想的な5つの物語。
      不思議な祭で出会った少女に導かれ…(「からすばのゆうずつ」)。
      黄泉の世界の住人の声が聞こえる和樹は…(「雨隠しの美し雫」)。
      吸血鬼に襲われた雪は、理性が壊滅するほどの快感を知り…(「夜に誘うもの」)。
      山奥の聖域で、大人たちは少女に… (「遊戯にはぜる淡い桃肌」)。
      愛する男に、あたしの手は届かない(「あたしの欲しいもの」)。
      夢かうつつか、妖しの者との恋物語。
      (アマゾンより転載)

      ●3月30日追記●
      書影が出たのと、見本誌をいただいたので!



      表紙の素敵なイラストは斎賀時人さんです。
      モニタ越しではなく実物で見ると、透明感があってとても目を引くイラストです。
      是非書店でごらんいただければと思います。

      ちなみに下にてぬぐいを敷いてるのは作業机がとっちらかってるからです……しかたない……


      3月9日開催の同人誌即売会「本の杜」で発行されました
      サークル象印社さま主宰「廻る針の一夕語り」に寄稿させていただきました。
      方位・羅針盤アンソロジーで、15本の詩や小説のなか
      拙作「明るいところで光る星」もお邪魔させていただいております。
      これから開催されるイベント等で販売されると思います。

      5月の文学フリマに申しこみましたので
      そちらでなにか新刊を並べられれば、と
      考えています。

      よろしくお願いいたします!
      あわあわあわあわ。


      ●告知を兼ねておりますので、しばらく一番上に表示されるようにします●

      突発で三隈本出します

      0
        うん……くまりんこがあまりにかわいいので
        薄いですが出そうと思います。
        三隈中心でちょこっともがみん。
        あーるじゅうはちだよ……
        とらのあなで扱っていただける予定です。
        予価200円。

        詳細詰まったら、告知出しますねー
         

        夏コミの告知でございます

        0
          夏コミのシーズンです。

          今年は文芸は1日目西館の配置になっています。
          い42b、下町飲酒会駄文支部にて直接参加予定です。
          新刊は「夏煉喧噪曲 烏有のきみが灯る箱庭」になります。



          めずらしくキャラのやり取りの多い、明るめの話です。
          大学生悟朗のアパートに現れる幽霊を取り巻くお話です。

          あらすじ
          大学進学を機にひとり暮らしをはじめた悟朗と、
          中古テレビのブラウン管に映りこむ幽霊シガさんとの同居生活がはじまった。
          彼女との暮らしを謳歌する悟朗は、大学で知り合ったサークルメンバーから
          シガさんの手がかりを得ることになる。
          シガさんに恋心を抱くようになっていた悟朗は、彼女の成仏のために動き出すことに。
          騒がしい子供の霊、近隣の放火の被害、執拗なクレーマー――平穏をかきまわす障壁たち。
          シガさんのためならがんばれる、と悟朗は意欲を燃やす!
          ●立ち読みはこちらからどうぞ!●
          文庫サイズ310ページ、予価800円です。
          よろしくお願いいたします!

          イラストはRopper"H ハルノブさんに描いていただきました。
          ありがとうございます!
          ハルノブさんはおなじく1日目、東館艦これスペースにいらっしゃいます。
          ご興味をお持ちの方、是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

           

          エリシアンに参加いたします

          0
            6月29日に北海道ホテルさっぽろ文芸館三階にて開催されます、
            エリシアン27に委託参加いたします。

            ラインナップは新潟ティアとおなじく三種です。
            Z25、下町飲酒会駄文支部になります。

            「スイング・スイング」
            ささいなきっかけから、クラスで微妙な立ち位置になってしまった
            高校生・円の夏休みのお話
            「いずれ早瀬もじくじくと」
            親殺しの姉弟に起こる忌まわしい事態、
            対処を考えあぐねるうちに、状況はどんどん悪くなっていく。ホラー長編。
            「遠くで猫は苛々している」
            帰宅した女子高生さえは母の不義を目撃、
            衝動的に家に背を向け、深夜バスで見知らぬ土地へ
            見知らぬ道、見知らぬ土地、見知らぬひとびととすれ違い、
            やがて決断のときを迎える

            新潟ティアではありがとうございました!
            いつか直参してみたいです……。

            夏コミ向けの新刊ですが、
            素敵な表紙イラストを描いていただけそうで
            素敵すぎて、校正がんばって中身をもっとよくしたいなーと……
            そんなことを考えていたのも影響しているのか、
            いまだタイトルが決まっていません。えへへ……へへ……
            だいじょーぶなんとかなるなる

             


            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            30      
            << April 2017 >>

            profile

            書いた記事数:164 最後に更新した日:2017/04/04
                    

            いただいた感想など!

            作品にいただいた感想など、こちらにまとめさせていただきましたー →https://t.co/u40kSQtewK

            【告知】
            短編集「夜に誘うもの」
            発売中です!
            "


            selected entries

            archives

            recent comment

            • ディアボロ2をインストール
              日野
            • ディアボロ2をインストール
              くわ
            • もーいくつ寝ると冬コミだ
              日野
            • もーいくつ寝ると冬コミだ
              くわ
            • コミティア取れた〜
            • コミティア取れた〜
              日野
            • コミティア取れた〜
            • 告知的なアレ
              日野
            • 告知的なアレ
            • 脱稿したんだ
              日野

            links

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM

            search this site.