夏コミが来る

0
    明日から夏の祭り開始ですか。
    冷夏なのがイベントのときは嬉しい。
    翌週にはサークル参加でコミティアですが、値札作りとか細かい作業がほったらかしですだ。
    搬出を考えると先にやっておけ、ってことですか。

    トナーの返品ですが、送料負担のみで大丈夫でした。
    故障したプリンタはだましだましなら筐体に入ってるトナーぐらいなら使い切れそうです。
    稼働させていると、印刷できてなかったり、いきなりエラー出て止まります。エラー内容はサポセン連絡しろヴォケのみです。
    新しい方のプリンタはLBP-3300というものですが、決定打になった両面印刷があまり使えたものでなくてショボーン。A4からじゃないと両面印刷できない、っていうところを調べなかったのが敗因ですた。

    おゲーム様。
    「ギアーズオブウォー」クリア。
    ラストが以下次号な感じで素敵。
    出て来たローカスト素敵。踏んで下さい。
    「コンデムド サイコクライム」。
    積みゲー処理。
    360のゲームです。濡れ衣をはらそうとがんがる刑事の話です。
    ……FBIだっけ。
    ん? 解雇されてんだったかな。
    怖いゲームということですが、三章までやった感じだと怖いゲーというより酔うゲーです。

    神さま神さま、積みゲーが片づくころまでに「ギアーズオブウォー2」を値下がりさせておいて下さい。

    読書。
    「江戸の時代のおとなの遊び」。
    エロ内容だと思って図書館で借りました。
    すみませんでした。
    謝るくらいエロ濃度薄かった。
    「図書館猫デューイ」。
    アメリカの図書館で飼われていた猫の話。
    うちの猫カワユスカワユスカワユスカワユス、という内容ではなく、著者である元図書館長の地域愛みたいなものが書かれていてなにげに濃い内容でした。
    いやカワユスカワユスいってはいますが、外人さん特有の身内に対する誇りを全面に押し出した内容なので痛くないです。
    なんか男らしい。

    ばかー!

    0
      新しいプリンターは色々賢くて逆に馬鹿。
      こっちがついて行けると思うなよ。
      そして紙詰まりの多さにへげる。
      最初についているトナーが終わる予感です。
      1本で2500枚って少なくないですかーだってすんげー紙詰まったりぐしゃぐしゃになって出て来るじゃないかー!ヽ(`Д´)ノ
      (※こなれてきたのか、最後の方はトラブル激減。……起きてはいたけど)

      コピー誌にも関わらず、裁断機拝借の都合だなんだで今日明日で仕上げないとアレな進捗ですた>ティア合わせ。まだ二週間あるのに……。
      秋葉原のクリエイターズカフェに裁断機があるというので行って来た。
      コミケカタログも切れるぜ、という裁断機は本当に切れ味がよろしゅうございました。
      よっぽどのトラブルがなければ新刊は出るですだ。よがっだよがっだ。


      現在ニコニコ実況サマーフェス開催中です。
      好きな実況者の出番が夜中ってなぁに。
      トシゾーとふひきー聞かせてくれ……うるすぐはあのしゃべりかたするのかなー。
      問題は聞こうとするとPCが落ちるんだ。
      なんでやねん。
      二回落ちたところで諦めてしまいました。起きていられそうにないし、素直に寝るか。


      おゲーム様。
      「ギアーズオブウォー」をちょろちょろやってます。
      ど下手なので時間が怖ろしくかかるのですが、それでも面白いのが不思議。
      クリーチャーがかわいいんだよなー。

      Wiiで再発売になる大神って、なにか追加シナリオあるんですかね。絵が鮮やかになった、という記述をネットで見、比較動画を見ましたが、モニター上のせいかどぎつい配色になった気が。
      年末あたりにはDSのメガテンとか360で出るL4DとかPSPのユグドラとかさー……新作がさー……。
      ……ああ、流行り神も完結しましたねー……。
      積みゲーを片づけるまでは新しいゲームに手を出すのはよそう、とひとり密かに誓ってみたりしてたんですがね。はい。
      TORIKOだっけ、ICOのチームの……あれって来年? 私が積みゲー片づけるころ発売? ようやくPS3の出番?
      積みゲーがやたらあるんだ。ピニャータなんて絶対時間かかるだろ。
      ミラーズエッジなんて封も開けてないのに、超絶酔う自信と確信あるよ。畜生め。

      びっくりしたんだ

      0
        ポルナレフのAA貼りたくなるようなびっくり具合(当社比)。

        キャノンのプリンター愛用なんだ。
        そろそろトナーがなくなる様子なので、注文したんだ。
        週明けの月曜には新しいのが通販で届くんだぜ。

        でもプリンターが壊れたんだ。

        壊れちゃったよ。

        明後日トナーが届くんだ……。

        プリンターって10年くらいで壊れるんだね。
        びっくりした。
        ほんと。

        orz

        追記。
        トナーを注文したネットショップ、到着後七日以内だったら送料こっち持ちで返品可能なようです。
        連絡入れて、本当にできるか確認しないとなー。

        ちなみに今日ビックカメラ行ってプリンタ見て来たよ。
        買ったorz
        プリンタの本体ってわりかし安いよね。
        トナー高いが。
        昔の機種で製造とっくに終了してるやつだと、トナーなんかも安く買えるのにヽ(`Д´)ノ
        今度のトナーは高そうだ……。

        投げ出したくなるとき

        0
          ワードがっぺむかつく。

          軽くヘッダーとかいじってみたら本文の頁数が変わりました本当にありがとうございます。
          けんか売ってるよね?
          いつか一太郎買ってやる……。

          ティア向けの新刊、体裁で試したいことができたので、ごちゃごちゃやってます。
          うまくいけばいいんだがープリンタでもなにか引っかかるー前回両面印刷できた紙が片面だけで紙詰まるー。
          試したい内容が行けるようだったら、雑事が増えて半笑いになる感じで。
          前回のコピー誌の仕上がりが汚かったので、それをなんとかしようという方向です。
          突っ込みとしては、印 刷 屋 に 頼 め よ 。
          あー暑い暑い。


          おゲーム様。
          「ギアーズオブウォー」。
          酔う。
          やっぱ酔う。
          30分でギブ。
          ベルセルクかわいい。阿呆の子決定。かわいい大使に決定。
          目が見えず、音に反応して追っかけて来る設定の敵(巨大)。
          かわいい……。
          このゲーム筋肉とかマッチョとかバンプアップとか猿なデザインばかりでよろしいです。
          酔うけど。

          表紙

          0



            結局表紙はこんなん。
            注文した本文用紙も届いてるんで、涼しい時間帯を狙って刷りはじめようかねー。
            めんどくさ(ry
            全体で74頁くらいの文庫です。
            紙屋さんで在庫限りになってたトレーシングペーパーがあって、奮発して買っちゃったよ……トーメイオックスフォードです。遊び紙に使ってみたくなって。
            おなじく遊び紙に、と和紙を少し買ったんだけど、単価が和紙の方が高かった。届いて明細確認してから驚いた。
            本当は表紙と本文の紙があればよかったんだけどねぇ。
            無駄にしないで使い切ろう。
            っていうか本文の紙の枚数、甘く見積もってる予感。
            そのへんは、足りなくなったときに困ろうと思います。はい。

            おゲーム様。
            「世界樹の迷宮2」。
            ウィザードリィがやりたかったんだけど、ハードル高いからこっちにした>すげー簡単に死ぬじゃんか。
            そしたらこっちのゲームもよく死ぬんで驚いた。命軽すぎ。
            「ギアーズオブウォー」。
            続編出るようなんで、積んであったのを引っ張り出す。
            積んであった理由→激しく酔う。
            やっぱ酔うよ。うえぇ。


            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            profile

            書いた記事数:166 最後に更新した日:2017/08/05
                    

            いただいた感想など!

            作品にいただいた感想など、こちらにまとめさせていただきましたー →https://t.co/u40kSQtewK

            【告知】
            短編集「夜に誘うもの」
            発売中です!
            "


            selected entries

            archives

            recent comment

            • ディアボロ2をインストール
              日野
            • ディアボロ2をインストール
              くわ
            • もーいくつ寝ると冬コミだ
              日野
            • もーいくつ寝ると冬コミだ
              くわ
            • コミティア取れた〜
            • コミティア取れた〜
              日野
            • コミティア取れた〜
            • 告知的なアレ
              日野
            • 告知的なアレ
            • 脱稿したんだ
              日野

            links

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM

            search this site.