イベントお疲れさまでした〜

0
    コミティア文学フリマと連日開催のイベントに参加してまいりました。
    スペースにお越しくださった方、ありがとうございました!
    ちょっと肌寒い陽気でしたが、気がつくと両日とも閉会になっておりました。
    創作文芸スタンプラリーならびに文芸めぐりも参加させていただき、
    たくさんの方とお話させていただきました。
    スタンプラリー主宰の象印社くまっこさま、藍色のモノローグ藍間さまありがとうございました!

    おかげさまで新刊の「淀んだ川で待っている」も手に取っていただくことができ、
    次回参加予定のコミケでは二刷になりますので、多少の加筆修正をさせていただきます。
    コミケでも新刊を出せるよう進行していきま……いけたらいいなぁ……

    寄稿させていただいた創作小説ユニット猫筆屋発行「猫筆屋 伍」の通販もはじまるようです。
    お題を設定し(今回は「山笑う」「扉」「窓」の三題)、数人で原稿を書き合う楽しい企画でした。
    今回で猫筆屋さんがお休みに入ってしまわれるそうなので、
    ぜひチェックしていただければと思います。

    コミティアが開催30周年ということもあり、
    規模が大きく様々な企画が随所で行われていました。
    展示スペースもにぎやかで楽しそうだったので、
    ゆっくり見てまわればよかった、と後悔が……

    ひとまずイベントは終了しましたが、コミケに向けてもちもち用意していきます。
    よろしくお願いいたしますー

    新刊出ますたのよー

    0
      ほんとは9月16日が発売日らしいのですが、
      はやい書店さんだともう店頭にならんでいるようです(11日現在)。
       





      公爵さまと銀の姫君〜忘却の檻で愛に染めて(ロイヤルキス文庫)
      ……でございます(アマゾンはこちら)。

      あらすじ
      瀟洒な屋敷の夜会にてファティマは、初恋相手の公爵家の美青年ラシェッドに声をかけられる。
      彼への想いを閉じ込めていたファティマは、よろこびを胸に秘め、普段飲まない酒に深く酔い……
      気づくと、ベッドで彼に抱かれていた。
      純潔を散らされ、赤く煌めくキスマークが消えるまで、なぜかラシェッドの領地で軟禁状態に。
      毎夜のように甘く責められ、快楽に溺れそうになるけど、本当は私を守るためと知り!?
      彼の隠された気持ちに翻弄されて――。
      (公式サイトから抜粋)

      TLです。恋愛ものです。貴族のおにゃのこが主人公です。
      イラストは龍胡伯先生です。
      書店さんによってはサイン本だったりSSペーパーがついていたりするので、
      最寄りだったりご興味を持たれたらよろしくお願いいたします!(ペーパー配布書店一覧はこちら
      サイン本についてはロイヤルキス文庫公式Twitterアカウント(こちら)で告知が出るようですので
      そちらをご覧いただければと思います。



      こちらの記事はしばらく先頭に掲示させていただきます

      今週末はイベント連続参加です

      0
        考えるだけで疲れてきそうですが、日曜日のコミティア110と月曜日の文学フリマに連続参加します。
        コミティア の05b
        文学フリマ ア36
        いずれも下町飲酒会駄文支部での直参です。


        新刊は「淀んだ川で待っている」
        文庫サイズ52ページ、200円の予定です。
        忘却にとらわれ、流浪の果て身を寄せた祈祷師のもと、娘が決意することとは。
        剣とか魔法の出てこない、土着系ファンタジー中編です。

        コミティア・文学フリマにて開催されます
        象印社さま主宰の創作小説スタンプラリーに参加します。
        スタンプを6個集めると(未購入でも可)景品と交換できるのですが、
        以前発行した「水に咲く花」「スコシの領分」のセットを3部提供させていただきます。
        46サークルが参加するそうで、ガイドブックも見応えたっぷりです。
        PDF版を象印社さまのサイトからダウンロードできます。
        イベントに行かれる方も行かれない方も、ぜひご一読いただきたい一冊です。

        また、コミティアで開催されます
        藍色のモノローグさま主宰の第2回文芸めぐりにも参加します。
        こちらは購入ごとに捺印されるスタンプを3サークル集める毎に、
        主宰さまのスペースにて景品ひとつと交換できる、という企画です。
        こちらも47サークル参加、という大所帯です。
        無料配布の冊子も参加サークルにて頒布いたしますので、お気軽に遊びにきてください。


        時間が許せば、なにかペーパーを……と考えています(コミティアのペーパーラリーもありますし)。
        イベント両日は、会場周囲のポータルをまわるのが楽しみで……ingress楽しいです……

        あれこれ準備中

        0
          年末にかけてイベント参加がいくつか。

          11月9日北海道コミティア 委託わ40
          11月23日コミティア110 の05b
          11月24日文学フリマ ア36
          12月28日コミックマーケット87 ぬ18b

          こんな感じです。
          予定としては11月23日24日に新刊を出したいな−、と。
          新刊以外にも象印社さま主宰の創作小説スタンプラリーと、
          藍色のモノローグさま主宰の文芸めぐりに参加いたします。
          創作小説スタンプラリーでは、景品として以前頒布しておりました
          「水に咲く花」「スコシの領分」をセットで提供させていただくことになりました。
          それもあって、11月の新刊は地続きになる土着ファンタジーになるかと。
          たぶん……なるかな、と。
          12月のコミケットでもべつの新刊を予定しています。
          こちらはすでに表紙絵をいただいておりまして、あわあわがくがくです。


          最近はお散歩ゲーのingressをちまちまちまちまやっております。
          けっこう楽しいです……
           

          夏コミも終わって秋

          0
            夏コミお疲れさまでした!
            日数経ちすぎてなんだか記憶が曖昧になってます……
            一日目に参加した直後から体調を崩しまして、
            わりと日々朦朧とのたくたしていました。
            次のイベントは北海道コミティア、秋のコミティア、文学フリマと団子状態です。
            冬コミ受かってるといいなー


            8月の28日に電子書籍で新作「道化の沈む夢」の配信が開始になりました!
            【あらすじ抜粋】
            大学の先輩に、孤独死した老人の家の片づけを頼まれた亮(あきら)と眞子(まこ)。
            若い頃はサーカス団の裏方として働いていたというその老人は、生涯独身 を貫き、
            誰にも看取られることなく死んだという。
            主のいない家を歩き回るうちに、二人は倉庫の中から人骨らしきものを発見する。
            さらに家の奥へと進んだ二 人は、サーカスのテントの中に立っていて――。
            夢とも現実ともつかない世界に迷い込んだ恋人たちの物語。
            300円で、アマゾン→、ibook→
            よろしければ! どうぞ!

            配信のらぶドロップスさまのブログで紹介いただいた際にもありましたように、
            近日中に別作品もお届けできると……思われ……


            ところでペルソナ5の発売が来年になった模様
            楽しみー楽しみー


            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            30      
            << April 2017 >>

            profile

            書いた記事数:164 最後に更新した日:2017/04/04
                    

            いただいた感想など!

            作品にいただいた感想など、こちらにまとめさせていただきましたー →https://t.co/u40kSQtewK

            【告知】
            短編集「夜に誘うもの」
            発売中です!
            "


            selected entries

            archives

            recent comment

            • ディアボロ2をインストール
              日野
            • ディアボロ2をインストール
              くわ
            • もーいくつ寝ると冬コミだ
              日野
            • もーいくつ寝ると冬コミだ
              くわ
            • コミティア取れた〜
            • コミティア取れた〜
              日野
            • コミティア取れた〜
            • 告知的なアレ
              日野
            • 告知的なアレ
            • 脱稿したんだ
              日野

            links

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM

            search this site.