告知ですー

0
    1月22日、蜜夢文庫よりティーンズラブ小説の新刊が発売になります。

    「強引執着溺愛ダーリン あきらめの悪い御曹司 」



    ずっと欲しかったんだ 私のカレは強引なケダモノ……
    学生時代に好きだったカレとの再会、そして恋に落ちた…… でもカレには実力者の娘という婚約者がいた——

    ◆〈STORY〉「俺だけの前で、好きなだけ感じてくれ」
    彼の情熱が私の心を、体を変えていく——。
    学生時代からずっと好きだった勇輝と再会し、互いの気持ちを確認した麻里。
    勇輝は実家が経営するホテルの開業を手伝うため、故郷に戻ってきていた。
    幸せに浸っていた麻里だったが、勇輝が地元の実力者の娘と婚約していることを知ってしまう。
    “婚約は親同士が言っているだけ"という勇輝を信じる麻里に、婚約者が宣戦布告して…。
    (Amazonより転載)

    イラストはもなか知弘先生です。
    本文中のイラストも拝見したのですが、えっちくて大変かわいいイラストでテンションが上がる次第です。
    個人的にはBAD ENDというゲームのイラストを拝見していたイラストレーターさんでしたので、
    今回のご縁がやたらと嬉しかったりします。
    ちなみにBAD ENDですが、Androidやiosのアプリでも販売されていますし、
    steamでも販売されているのでPCでも遊べます。
    みんな大好きホラーゲームです。


    しばらくこちらの記事をトップにくるようにしようと思いますー

    コミティア115に参加いたします

    0
      前日告知っていうね!!

      1月31日開催のコミティア115に下町飲酒会駄文支部で参加いたします。
      て23aにて直接参加です。

      新刊は二種類です!

      「降るよな受難と銀の悪魔」



      長編FTです。
      突如大陸の大国に攻め滅ぼされた、小島で形成されたロオメ王国。
      その王位継承者が、身ひとつで敵国に連行されることに。
      しかしその身には呪いを宿していて……。
      イラストはみさわりょうさんです。
      頒価800円。


      「惑わしの怪人といつわりの花嫁」(R18)



      ヒストリカルティーンズラブ小説です。
      顔も知らない、家同士の決めた婚約者が亡くなった
      だが政略結婚のためその死は隠され
      予定通りに挙式は執り行われることに。
      式の後寡婦になると決まっている貴族の子女トゥッツィリアは
      父の命令により、一時修道院に身を寄せることになった。
      そこで怪人と囁かれる男と出会って……

      イラストはハルノブさんです。
      頒価600円。


      ほか、既刊である「白いあかつきに沈む夢」なども持ちこみます。
      よろしければのぞきにきてくださいー

      コミケでしたよーそんで年の瀬ですねー

      0
        コミケに参加してまいりました!

        無事新刊の「白いあかつきに沈む夢」を並べることができました。
        お手に取ってくださった方、ありがとうございました!

        サークルカットに「クトゥルフ」の文字があるためか、ここのところずっとクトゥルフサークルさんのなかに配置されていたのですが、クトゥルフでの新刊の用意がない状況なので次回からは「クトゥルフ」の文字は消そうかなぁ、と。
        ……ということをいってると、いきなりクトゥルフ本出したくなったりするんだろうなー、と思ったりとか。

        次回参加イベントは1月末のコミティアになります。 て23a、下町飲酒会駄文支部で直接参加です。
        「降るよな受難と銀の悪魔(仮)」という新刊を予定しています。
        南の島にある王国が攻め滅ぼされ、唯一王位継承者だけが生き残って……というところからはじまるファンタジー物になります。

        おなじく1月下旬の22日に、蜜夢文庫さんからTL小説を刊行していただくことになりました。
        強引執着溺愛ダーリン あきらめの悪い御曹司
        1月に入ったら、また詳細を告知させていただきますー


        新年は2015年よりもうちょっと色々書いていけたらなーと思っているところです。
        とりあえず1月の新刊をやって、5月ごろに土着系ファンタジーをまとめたいかなーという感じで。
        とらたぬ上等ですが、ホラーもやりたいし日常物もやりたい……

        また来年もよろしくお願いいたします!

        冬コミでーす

        0
          参加しますよー!
          30日、マ17bです。
          新刊は「白いあかつきに沈む夢」、ファンタジー小説になります。



          雪深い山奥の村
          神殿にある日ひとりの青年が現れた
          荷物どころか記憶さえ持たない彼は
          カクという名を与えられ
          辺境の村で生活をはじめた

          狼の遠吠えが村を取り巻くように響き渡るなか
          王都から巫女と僧正が率いる
          魔物の討伐隊が訪れる
          例年通り静かに暮らすはずだった――

          不安が蔓延する村を前に
          巫女はカクから神気を感じるといいはじめ……

          巫女を脅かす、なにかを罰そうという神気
          山を跋扈する狼の群れの声
          僧兵らを鼓舞するような火の足音を残す赤い鼠

          ただわかるのは、逃げ場はないということだけだった

          神意に翻弄されるひとびとの物語
          272ページ、頒価700円。
          生まれ変わりものの要素有りです。
          本文の冒頭部分の試し読みはこちらでできます→創作文芸見本市Happy Reading

          これまでの既刊も持っていきますので、お気軽にのぞきにきてやってくださいー

          ●●●

          Amazonにページができているのですが、
          年明けに日野さつき名義でTL小説の新刊が出る見通しです。
          いちゃいちゃしてるやつです!
          こちらは年が明けてからでも、あらためて告知させていただこうと思いますー
           

          イベント参加します

          0
            イベント参加いたしますー

            ……コミティアは終了してしまいましたが。
            コミティアにて新刊「水にひかれて」を無事発行することができました。
            立ち読みはこちら(該当ページ)→創作文芸見本会場happy reading
            ちょいちょい発行しております土着系ファンタジーのお話です。
            「青年コイトの歯が突然抜け落ちはじめ、途方に暮れるなか
            祈祷師が「仕事を手伝え」と声をかけてきた。
            彼はなにか知っているようで……。」
            ……というあらすじで。
            11月23日開催の文学フリマにも持っていきます。
            74ページ300円です。

            クトゥルフ掌編「うがたれざるもの」はコミティア114にて頒布終了となります。
            お手に取ってくださった方々、ほんとうにありがとうございました!

            文学フリマ初売りは上記の「水にひかれて」と「ハレのちことね」になります。
            「ハレのちことね」は七福神の末席にある少女神琴音の彷徨と出会い、決断のお話です。
            「七福神が連なる福寿族、その末席の琴音は
            永い時間様々な場所を漂い歩いている

            様々な家族の間に入りこむ琴音の「お願い」を
            断るものはなかった―
            新たに入りこんだ田所家、そこで榮に会うまでは

            はじめて出会った、「お願い」が通じず
            本音で話してくれる榮を前に舞い上がるも
            これまで琴音はただ無為に
            漂い歩いていたわけではなく
            今回も神としてのお役目を携えていて……」
            立ち読みはこちら(該当ページ)→創作文芸見本会場happy reading
            こちらは102ページ400円になります。

            「ハレのちことね」はうちの発行物としてはめずらしく、ライトな感じのお話になっています。
            また、文学フリマとおなじ11月23日に開催されます、北海道コミティアにも委託参加しております。
            「水にひかれて」「ハレのちことね」を並べていただく予定ですので、よろしくお願いいたします!

            冬コミもスペースいただけていますので、また発行情報などご報告できれば、と思っていますー
             


            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            profile

            書いた記事数:166 最後に更新した日:2017/08/05
                    

            いただいた感想など!

            作品にいただいた感想など、こちらにまとめさせていただきましたー →https://t.co/u40kSQtewK

            【告知】
            短編集「夜に誘うもの」
            発売中です!
            "


            selected entries

            archives

            recent comment

            • ディアボロ2をインストール
              日野
            • ディアボロ2をインストール
              くわ
            • もーいくつ寝ると冬コミだ
              日野
            • もーいくつ寝ると冬コミだ
              くわ
            • コミティア取れた〜
            • コミティア取れた〜
              日野
            • コミティア取れた〜
            • 告知的なアレ
              日野
            • 告知的なアレ
            • 脱稿したんだ
              日野

            links

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM

            search this site.