夏コミ!!

0
    もう夏コミまでカウントダウン状態ですね〜
    まだ準備終わってませんが、R06a 下町飲酒会駄文支部で直参します!!
    新刊の入稿終わると気が抜けてもういけません……

    新刊なのですが、夏なのでホラーなのでゾンビ映画こないだ見たやつおもしろかったな、ということで、



    「清く正しく忌まわしく、ゆけどもどれぬゾンビライフ」
    現代もののこちらが新刊になります!

    突如あいつらは現れた

    ゾンビなのだ、と教えてくれた桃ちゃんは
    噛まれてゾンビになってしまった
    ほかにひともおらず
    百香はゾンビの桃ちゃんと図書館で暮らす

    拘束した桃ちゃんに話しかける日々のなか
    ひさしぶりに出会ったのはふたりの生存者
    おとなと子供、瀬尾と李は
    孤独だった百香に様々なことを教えてくれて――

    イラストはお世話になりっぱなしのみさわりょうさんです。
    夏コミ三日目が初売りで、頒価500円になります。

    既刊は人外本「皮剥青年、化けものを拾う」と、終わりをさがすFT「奇跡の娘」の二種になります。
    試し読みはこちら!

    当日、こんぽた。様のおねショタアンソロジー『∞-infinity-』を委託させていただく予定でおります。
    拙サークルともども、よろしくお願いいたします。



    ゲームなんですが。
    スプラトゥーン2たのしいです……サーモンランたのしいです……
    右手がいうこと聞かなくなってますが、たのしいです……


    春のイベントラッシュが終わってちょっと経っちゃいました

    0
      ゴールデンウィークでのイベント参加が終わりました。
      連日参加になったりして、体力的にあっさり限界を迎えて半笑いでした。
      楽しかったよ!!

      「ハレのちことね」「スイング・スイング」「おちたかみさまはどうぞならくへ」が紙本取り扱いが終了となりました。
      Amazonさんで取り扱いのあるものは、在庫があればそちらで通販が可能です。
      電子書籍にする可能性が高いので、動きがあれば告知できると思います。

      全然こちらで告知できていませんでしたが、5月のイベントで新刊を出しておりました。
      「奇跡の娘」というファンタジーものです。
      暗いというか重い(いつもどおり)。



      病で頭をやられ様々なものを怖がるシオをつれ、男は王の命により歩き続ける。
      それはシオが死ぬまで続く。
      シオはあらゆる悪いものを背負う、シオが死ぬときは悪いものも死ぬということだ――

      120ページ、500円の頒価です。

      イラストはみさわりょうさん。
      かわいいでしょう……。

      試し読みはこちらで!



      ここのところ小説家になろうさんにヒストリカルTLを投稿していました。
      「雪に咲く花は花蜜に濡れて」という歳の差婚TLで、最近完結となりました。
      アルファポリスさんにも登録してみましたので、お時間がありましたらぜひお供させていただければと思います。
      近日中にまた新しいお話「孤狼の胸を褥に眠る(仮)」を上げる予定です。


      ところで夏にスプラトゥーン2だけでなくピクミンも発売です。
      ピクミンが出るとは知らなかったので、いまからとても楽しみです。
      楽しみ!!! です!!!!!!


      春のイベントラッシュがそろそろ

      0
        春というにはちょっと遅めかもしれません。
        ひさびさの更新すぎてもうアレっすね……。

        3月末には本の杜さんに初参加してきました。
        今回変則的な開催方法だったらしく、事前の申しこみ登録をせず、いきなり会場に行ってそのまま参加、ということができるとのことでした。
        予定が空いていたため「それじゃあ参加するか」と。
        個人的には雰囲気もよく、居心地のいいイベントでした。
        色々予定が合えば、サークル参加は無理でも一般参加で行ってみたいんですが……。

        本の杜さんの開催日あたりから、のどまわりの不調を感じていまして、現在も絶賛不調中です。
        気管支炎は長引きますね……健康は宝です。

        4月23日に初開催となります「ゆめを紡ぐ創作の集い」さんに参加申しこみ済みです。
        新刊はないと思います。
        この日までに体調を整えたいです……。
        飛び石ですが、5月の連休に開催される「コミティア」「文学フリマ」と参加しますので、ほんと治したい……。
        5月向けには新刊予定ありになってます。
        まだなにも告知できる段階にない状態で……。

        五月イベント、新刊あります!

        0
          4月末になろうとしていますこんにちはー

          5月1日の文学フリマ(カ-9)、5月5日のコミティア(R60b)に参加する予定でおります。
          下町飲酒会駄文支部直参になります。

          新刊はいままで土着系ファンタジーと銘打って出しておりました
          自家製本のものをまとめました、再録本となります。
          ちなみに新作2本も入ってますー




          風を織り陽を咲かす 手業の民の物語(予価800円)

          ここではない、いまではない世界
          鉄と油と歯車の栄誉からほど遠い場所

          春に歌い夏に駆け、秋に笑い冬に寄り添う
          そこにはひとならざるものとの境界があった
          ひととひとでないもの
          それは予期せぬ隣人だった

          ひとならざるものとの境界を管理する祈祷師たち
          彼らを取り巻く物語

          過去「土着系ファンタジー」と銘打って発行した
          自家製本同人誌を再録し新作を二本収録しました
          「水にひかれて」「うそつき、祈祷師になる」「淀んだ川で待っている」を再録収録

          新作
          「会葬」
          老いた祈祷師が永眠し、私はその葬儀に立ち会いながら
          村に故人の気配がないか探していた
          足を止めた川のほとり、そこには接近を危ぶむような水霊がいて……。
          「回想」
          師であった祈祷師が亡くなった私は
          返却された遺品を前にし
          まるで化けもののようだった彼のことを思い出す……。

          イラストはハルノブさまです。いつもありがとうございます……!

          こちらにてサンプルの試し読みができますので、よろしくお願いいたします!

          ●●●●●

          カクヨムさまにて投稿させていただいていたTL小説なのですが、
          運営さまからの警告がありました。
          「エロあかんで」ということなので、冒頭だけ残した状態になっています。
          全文は小説家になろうさまの方に投稿させていただく予定です(→こちら)。

          いまは「ここちよい檻」というものを上げていっていまして、
          次は「雪に咲く花は花蜜に濡れて」というのを上げる予定です。
          書き終わってるので、時間みてちょいちょいやっていきたいです……
           

          最近ぼちぼちと

          0
            5月のイベントの準備したり、ネットに小説上げてみたりしています。

            5月は文学フリマとコミティアに参加予定です。
            いままで出してきた土着系ファンタジーの自家製本だったものを、一冊にまとめようと思っています。
            それだけだとなんだかもったいない気がするので、新しいお話も入れよう、とちまちま書いているところです。
            予定だととっくに書き終わってるはずだったんですが、そのことは考えないようにしようと思います。
            もうちょっと詰まってきたら、くわしく告知いたしますー


            最近になってカクヨムさんに小説を上げさせていただいています。
            ティーンズラブで、いちおうR18です。
            一本は完結していて、もう一本を最近になって上げはじめています。

            完結しているものが「ここちよい檻」。
            赤い目と白い髪を持つせいで魔女と呼ばれ育った、ロザリアという少女のお話です。
            暮らす土地に狼の群れの目撃弾が出て、領主の使いが協力を仰いできて……、というところからはじまります。
            上げはじめたばかりで、まだ第一話のみのものが、「雪に咲く花は花蜜に濡れて」。
            十五年上の北国の王に嫁いだ少女のお話です。

            こちらのページから読めますので、ご興味ありましたらよろしくお願いいたします。
            どっちも長編ですーファンタジーだよーいちゃいちゃだよー


            2月あたまくらいからはじめたスプラトゥーン効果で腱鞘炎になりました……痛いですがしかたない……おもしろい……
             


            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            profile

            書いた記事数:166 最後に更新した日:2017/08/05
                    

            いただいた感想など!

            作品にいただいた感想など、こちらにまとめさせていただきましたー →https://t.co/u40kSQtewK

            【告知】
            短編集「夜に誘うもの」
            発売中です!
            "


            selected entries

            archives

            recent comment

            • ディアボロ2をインストール
              日野
            • ディアボロ2をインストール
              くわ
            • もーいくつ寝ると冬コミだ
              日野
            • もーいくつ寝ると冬コミだ
              くわ
            • コミティア取れた〜
            • コミティア取れた〜
              日野
            • コミティア取れた〜
            • 告知的なアレ
              日野
            • 告知的なアレ
            • 脱稿したんだ
              日野

            links

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM

            search this site.